イングリッシュガーデンローズカフェ

イングリッシュガーデン ローズカフェ
国分寺の 見晴らしのよい高台の住宅地にあります
今日は ワンコちゃんのオフ会も開催されていました
11時オープンです
予約席は既にずっと前から満席です
オープン前に行ったのに既に30人位並んでいまして
住宅地もビックリです
お天気ですと 外のテラス席にも座れますから 予約していなくても
待っていると座れるのですけど 11時ちょっと過ぎにいらした方の席は なかったですね
f0060315_0361739.jpg

f0060315_0365981.jpg

セルフサービスとなってますが ランチは注文すると運んでくれますので
お片づけだけ セルフというわけ
レディースガーデンセット 
ビーフシチュー ココットえびグラタン ココット鮭のクリーム煮 パン3枚 デザート 紅茶
薔薇のトレイにのって運ばれてきましたので 風を感じながら
外で 気持ちよくランチ
天然酵母のパンは
クランベリーカレンズくるみ イチジクカレンズくるみ オレンジレーズン
の3種類で 美味しかったので 自宅の朝食用に買いました
f0060315_036449.jpg

薔薇のシーズンは 5月20日頃がベストだった様子ですが
7月の最初も また綺麗に咲きそろいます



ひかりフラワーは 何年か前の国際バラとガーデニングショーで 知ったお店です
国分寺の住所ですが 場所は国立といったほうが 正しいですね
バラのアーチを作ろうと考えています
f0060315_0371672.jpg

[PR]
by pecochama | 2008-06-12 00:40 | Flower
<< 二子玉ツアー  薔薇空間 In Bunkamu... >>