リリエンベルグのバースデーケーキ

杏さんさくらんぼうさんとKさんから 嬉しいサプライズケーキ
なんと リリエンベルグのうさぎさんのケーキです
24日に 私が50何回目かのお誕生日を迎えますので
お祝いを してくださったのです
f0060315_1432278.jpg

f0060315_1434858.jpg

以前 さくらんぼうさんが召し上がっていらっしゃるのを拝見した時
その可愛さに目が釘付けでしたから いただきたいわって思っていました
その思いが通じましたようで 本当に嬉しかったです
お味は スポンジケーキは柔らかく 生クリームの味ももちろん美味しく
イチゴもお飾りのチョコレートも 美味しくて 
ウサギさんのホッペの まん丸なホワイトチョコレートのように
ホッペが落ちそうでした





ウサギコレクターのお友達が 
「私の一番のコレクションは ウサギ年の夫なのよ」

私も コレクション好きで色々と集めていますけど
そのなかの一つが うさぎ
最大のコレクションが やはり 夫でしょうか
26日には ウサギ年の夫もお誕生日を迎えます
[PR]
by pecochama | 2008-06-22 00:00 | e vent
<< 初めてのカルトナージュレッスン  インディ・ジョーンズ クリスタ... >>