キハチ & ピエール・エルメ

私のお誕生日が24日 間の1日をあけて 26日が夫のお誕生日
その間の25日 夫が用事がありまして お休みをしていましたので
その用事についていって ランチを一緒
都内まで行くのではなくて 立川ですから 毎度のことながら キハチ
娘も一緒についてきて 3人です
f0060315_1618538.jpg

f0060315_16182119.jpg

f0060315_1618389.jpg


夜は フェラーリのシャンパン と お手製イタリアン
f0060315_16202934.jpg

画像なしですけど 時間をかけなくて見栄えがしておいしいものを お魚メインにして
今までのレッスンを考えながら セレクト

ケーキは お腹の具合を考えまして 翌26日に ピエール・エルメ
f0060315_16192527.jpg

イスパハンは もちろん
期間限定の
ミルフィーユ・エデン
  カラメリゼしたパイ生地 セミドライアプリコット入り白桃のコンポート 白桃とサフラン風味のアングレーズソースとマスカルポーネクリーム
  ビスキュイ・ジョコンド
エモーション・エデン
  サフランのブリュレ 桃とアプリコット サフランのジュレ
3つとも 美味しくて大変満足をしました ピエール・エルメ
イスパハンのホールにしようかしらと思いましたが
色々なお味をといただきたいので 別々のにして大正解でした
[PR]
by pecochama | 2008-06-27 16:29 | Gourmet
<< ブラジル大使館で「Cafe-1... ゼルコバ の 野菜 >>