雨の日の青梅ゴルフ倶楽部 

天気予報では月曜日は 曇りでしたのに
青梅ゴルフ倶楽部へ着きますと 雨
早めに出かけたので 練習しようって思ってましたのに 
小雨のなか パターの練習だけはしましたけど
f0060315_23553833.jpg

雨は午後には やみましたし 
梅雨時にしては まあラッキーなゴルフかも
f0060315_23561014.jpg

ここは アジサイがとっても綺麗なのです
中コースから見えるのアジサイが一番綺麗なのですが 
この日は 中コースは使っていませんでしたので 正面からでなくて カート道からの画像です
f0060315_2358493.jpg

雨がやんだと途端に 曇り空でも カメは甲羅干しをしています
池の側を通ると 鯉は 餌をもらえるのかと勘違いして 
集まってきて 口をパクパク
とっても大きな口なので びっくりしてしまいます
f0060315_23582150.jpg

初めて見たのですが 雉がいました(画像悪いです)
反対側の山の傾斜に もう一匹いるみたいで ずっと鳴いて呼んでます
f0060315_2358374.jpg

バンカーショットは 結構出すのが上手って自分では思ってましたので
今まであまり嫌いではなかったのですが
最近は あまりバンカー入らなくなったので 今回はどうしたらいいのかわからなくなってしまいました
雨が降ったので 水浸しで砂がグチャグチャですし 硬い所もあります
大たたきしたホールもあって 夫からは態度が悪いと言われるし 散々なめにあいました
でも ボギーの数が多く取れるようになったので
今年中には 100を切るようになりたいって 思います



3の倍数ホールのところでは カップは後ろに切ってあります と言われました
その時 直ぐに思ったのは
「世界のナベアツ」
3の数字ではなくて 3の倍数って言ってるのですが
なんとなく へんな声で変な顔をするのかとか 思ってしまって 
ナベアツにしてやられているのだわって 思ったのです
ミスドのCMと 同じですね
[PR]
by pecochama | 2008-07-01 23:20 | Golf
<< OSAMU GOODS (オサ... ブラジル大使館で「Cafe-1... >>