OSAMU GOODS (オサムグッズ)

この方のところで OSAMU GOODS (オサムグッズ)を 見た時に
うちにも 原田治さんの オサムグッズがあるわ~って思いました

子供たちが小さい時に ミスタードーナツをセッセと食べては
おまけを もらっていたのです
f0060315_0151538.jpg

アメリカンBOXセットには ボトルも入っていたと思いますが
それは もうありません
今でも 小物を入れて ミシンの側においてあります
f0060315_0154890.jpg

お皿は 2枚だけですが 息子と娘専用のカレーのお皿として大活躍していました
今では レンジで温める時専用になってますが 
子供たちが 大人になっても 現役で使っています
f0060315_0165696.jpg

f0060315_017306.jpg

「いいことあるぞ~ ミスタードーナツ」のCMを見ては お店にドーナツを買いに行ってました

最近では 日にちを連呼するオモローのCMにつられて 
ポンデリングを 久々に買いに走りました
[PR]
by pecochama | 2008-07-01 23:50 | e vent
<< 薪窯パン工房 木の葉 雨の日の青梅ゴルフ倶楽部  >>