古代のおこし 大好きなんです

                  常盤堂 雷おこし
f0060315_1792343.jpg
古代f0060315_1775821.jpg
 子供の時から 「おこし」はそんなに好きな  
 お菓子ではなかったのですが
 それが 何故か 結構いただくのです。
 浅草雷門角の 常盤堂の「雷おこし」
 大阪の「粟おこし」
 でも ある時から 大好きになりました。

それは 本当に美味しい「おこし」をいただいたからです。
その名は 大心堂雷おこし 古代」です。

最近も お二人から 連続でいただいちゃいまして このうえないシアワセです。
それなのに 常盤堂まで 昨日届いてしまって・・・  ウ~ん困った

古代」はですね
白砂糖と黒砂糖の 二種類ありますが どちらがお好みと聞かれるとこまりますの。
どちらも お気に入りのお味なのですから。
[PR]
by pecochama | 2006-02-19 17:30 | Gourmet
<< マサラ・チャイ & マルチグレ... Pecoちゃんは 僕チャン な... >>