北京オリンピック 気になることベスト3

北京オリンピックが 始まりました
開幕式は 軽井沢のホテルのテレビで見ましたけど
あまりに行進が長いので 途中で眠ってしまって・・・・
目が覚めた時には 既に聖火が点灯していました

北島選手の 世界新記録と金メダルのシーンは 
一番気になっていましたので 興奮しながら見ていまして
試合後の涙には こちらまでホロリ
f0060315_1722874.jpg

競泳男子100m平泳ぎ 表彰式で金メダルを手にする北島
[ロイター - 2008/8/11 13:03] から
世界新記録で2連覇を達成し、表彰式で金メダルを手にした北島康介=11日、国家水泳センター(REUTERS)


NHKのテレビを見ることが多くなって
一番気になるのが 今までは見たこともない アナウンサー
グレーのスーツや シャツの色が気になって 
隠し玉かしらと思って 調べましたら 
土曜スポーツタイムの キャスターで 一橋忠之さん
盛岡放送局から移動してきたそうですが
息子と同じ学校の同じ学部の卒業生で 少し年齢は上 

次に 気になったのは 北島選手のコーチ
何故か感じる いい雰囲気
年齢不詳なので 調べましたら 63年生まれ 

最後にメダルの表と裏
体操男子団体で 銀メダルを取りました
19歳の内村航平選手は メダルをかけられてからも
気になるみたいで ずっと押えてみたり触っていましたね

今のところ 気になっているオリンピック関連3つです
五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★
[PR]
by pecochama | 2008-08-12 17:05 | e vent
<< ヴィラデスト ガーデンファーム... 軽井沢ローズガーデン >>