北京オリンピック 気になること そのⅡ

北京オリンピックの 200メートルでも金を取った北島選手
有言実行 ただものでは ないですね!
前回の オリンピックで金を取った後
北島選手の実家のお肉屋さんのメンチカツ等を デパートで買いました
東京うまいものみたいな感じで 伊勢丹で多分買ったような気がします
今回も デパートは商魂逞しく 販売をするのかしら?

愛ちゃんしか知らなかった卓球女子
赤いウェアを着ているし 顔の表情が中国の人のように闘志満々って感じだったので
その人がまさか 日本人とは最初思わなかった 平野 早矢香 (ひらの さやか)選手
選手一覧に載っている顔とは 別人
どこをどう見ているのか 何をブツブツ言っているのか
目の力が強く 相手を倒す気力十分
目が ケイン・コスギ?
こんなに強い目を感じる選手は 少ないのでお気に入り

レスリングの 伊調 千春 &馨 姉妹
お姉さんの千春選手は どうみても格好好いお兄さん
だから 伊調兄妹って思ってしまいます
揃って 今回で引退って聞いて 残念に思っています

そして今 夫は北京にいます
星野JAPANのカナダ戦を見に行ったのです
嬉しいことに 勝利しましたから
今日も夫は 美酒を飲んでいるでしょうね
夫の姿がテレビに写るかどうかなんてわからないのに 
つい一生懸命観客席を見てしまいましたけど 写りませんでしたね
明治カラーの紫を着た方々 目だってましたネ!
f0060315_22201663.jpg

五輪・成瀬と握手する星野監督
[時事通信 - 2008/8/18 16:33]
野球1次リーグのカナダ戦に1―0で勝利し、成瀬善久投手と握手する星野仙一監督(左)。7回を2安打無失点。「成瀬がよく投げてくれた」と賞賛。「あすの中国戦も(気を)緩めずしっかり戦う」と(18日、北京)(時事通信社)

五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★
[PR]
by pecochama | 2008-08-18 22:22 | e vent
<< 白川由紀写真展 In TOUMAI 三井の森軽井沢カントリー倶楽部 >>