☆ カウプレ ☆

8月8日の開会式から始まりました北京オリンピック 24日無事閉会式を迎えましたね
この開会式の日に ブログも記念すべき100,000HITを迎えておりました
沢山の方々に遊びにいらしていただきまして 嬉しく思っております

そこで 初めてですが カウプレ
100,000HIT&オリンピック記念と銘打ちまして 行いたいと思います
プレゼントは カルトナージュのクリップボード A4サイズです
3枚って思ったのですけど・・・
オリンピックは 五つの輪ですから 5つ用意いたします
作品は オリンピックを見ながら エアコンをつけた部屋で製作してました
金具やさんが 夏季休暇ですので 9月1日以降でないと手に入らないのですが
当選されます皆さまのお手元にお渡しする頃には 大丈夫と思います
f0060315_18541539.jpg

こちらのシャンデリア柄は 私の大好きな柄で 金具つきの見本です
f0060315_19284398.jpg

A エッフェル塔柄 薄いピンク
f0060315_18493352.jpg

 エッフェル塔柄 濃いピンク
f0060315_18494678.jpg

 黒ガーリー
f0060315_1850137.jpg

 ピンクカップケーキ柄
f0060315_19281318.jpg

 茶色のケーキ柄
f0060315_18503375.jpg

私のブログはコメント数が少ないですから 
ご応募があるのかしら?って不安ですけど ご応募お待ちしております

8月30日(土)23時まで 受付をいたします

コメント欄に ご希望の品を お書きください
そして ブログの感想等も教えてくださいね
非公開(鍵コメ)もOKですから

みなさまのご応募 お待ちしております
[PR]
by pecochama | 2008-08-28 14:14 | e vent
<< 浅草サンバカーニバル 28回 ペコちゃん 家政婦は見た!& 不安感 >>