デトロイト・メタル・シティ Detroit Metal City (JP)

若杉公徳原作コミック デトロイト・メタル・シティ  が映画化
連日のTVでも 主役松山ケンイチの姿が見られます
 
このコミックは 香港へ行った時 peggyちゃんから
好きかどうかわからないけど お勧めだから読んでみて!!って言われ 
はまってしまったのです

映画化されると知り エキストラが必要ってわかっていたのですが
まさか私が メタルの格好でコンサートに行くわけにもいかないですし
豊島園でのエキストラもありましたけど どう考えても
どなたかの小さいお子さんをお借りしない限り 1人での参加は無理ですから・・・
エキストラ 諦めたのです
f0060315_23182494.jpg

コミックの実写化ですから どうなるのかしら
不安はありましたけど
音のないコミックが 音のある映画になったのですから 迫力満点
笑えるところも沢山あって
根岸崇一を演じる松山ケンイチは はまり役かも
ジーン・シモンズ
松雪泰子 も ピッタリ

8月8日には 第6巻も発売されてます
f0060315_2319550.jpg

事前に また読み返したりして 映画を見に行ったのですが
本のイメージを悪くすることなく よく出来たって感じの映画

夫を誘うわけにもいかず 1人で観にいってきました
楽しかったです
[PR]
by pecochama | 2008-08-24 21:00 | Entertainment
<< ペコちゃん 家政婦は見た!& 不安感 白川由紀写真展 In TOUMAI >>