☆ カウプレ 発表 ☆

100,000HIT&オリンピック記念プレゼントに ご応募をいただきまして
ありがとうございました・゜☆彡☆,。・

昨日締め切りをさせていただきまして
本日の午後に ペコちゃん(ワンコですけど)に引いてもらいました
f0060315_22303229.jpg

といっても 口でお名前を書いた紙を1枚だけを上手にくわえることは難しかったので
お皿を逆にして ペコちゃんが鼻先で 1番先に下に落したものを当選と決めました

発表させていただきます
f0060315_22305196.jpg

一番人気は Dの ピンクカップケーキ柄
私的には A&Bのエッフェル塔柄なのですけど・・・

A エッフェル塔柄 薄いピンク は 08-25 20:13の鍵コメさま❤

B エッフェル塔柄 濃いピンク は 杏さま❤

C 黒ガーリー は  shiroamuchiyakoさま❤

D ピンクカップケーキ柄 は  きょんタロウさま❤

E 茶色のケーキ柄 は あつこさま❤

ご当選されました方 おめでとうございます
鍵コメで ご連絡先をお知らせくださいませ

みなさまからいただきましたコメント 嬉しく思っております
残念ながら 今回お品物が当選されなかった方 ごめんなさ~い
[PR]
by pecochama | 2008-08-31 22:40 | e vent
<< ★五輪deブログ♪ あなたのオ... 浅草サンバカーニバル 28回 >>