浅草サンバカーニバル 28回

浅草サンバカーニバルに 30日行ってきました
今年で 28回目となります
f0060315_22464180.jpg

f0060315_2247632.jpg

f0060315_22472766.jpg

f0060315_22481321.jpg

f0060315_22483059.jpg

お天気が心配でしたけど 案の定午後3時半過ぎに 土砂降りとなってしまいました
その後 晴天にはなりませんでしたが 小雨になったりひどくなったりを繰り返しながらも
サンバは 何もなかったかのようにパレードをしていました
踊っている方 大変だったと思います

芸達者な ちびっ子が目立ちました
可愛くて 踊りも上手で サービス精神が旺盛なお子さんなので ビックリです
本場ブラジルの方は 去年に比べると少ないような気もしましたけど

今年も去年同様にサポーター席ですから 椅子に座って観ることができます 
さらに今年は一番前の列でしたから 観やすい席でした
傘をさしたり ビニールのレインコートを着たりしても 濡れてしまいましたが
大音響の楽しいリズムと踊りを観られて 楽しい一日

[PR]
by pecochama | 2008-08-31 20:39 | e vent
<< ☆ カウプレ 発表 ☆ ☆ カウプレ ☆ >>