★五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★ 当選しました

五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★
五輪deブログ♪ オリンピックをテーマにしたブログ記事を大募集★
エディタブロガーのオリンピック気分を一番盛り上げてくれた記事にモニタープラザ運営事務局から感謝の気持ちとしてAmazonギフト券5000円分をプレゼントします★
f0060315_1304624.jpg

今年の夏は チョー(北島風に)暑いので 
オリンピックをエアコンつけたリビングの大画面で 観ることが多かったです
そんな時 エディタには 「五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集」を 発見
いつも利用しているAmazonギフト券もいただけるそうだから 
たった一人だけだけど 私って結構ラッキーだから 当たるかも
でも書かないと当たらないしって 思って
二つも UPしてしまいました

一つ目が 北京オリンピック 気になることベスト3
この時には NHKのキャスター 一橋忠之さまが気になって大変
それ以降 ファンです 
オリンピック最後の放送の時には よっぽどFAXで
ありがとうのコメントしてしまおって 思ったくらい
日本テレビの 桜井翔より 同じ慶応でもずっと良いわ~

二つ目が 北京オリンピック 気になること そのⅡ

さくらんぼうさんに教えたいただいたけど メダルを取ったすぐ翌日には
なんと玉川高島屋で 北島選手の実家のお肉屋さん コロッケ販売していたんですって

私 一応ジャイアンツファン(勝っていないと機嫌が悪いのですし 見ないし行かない・・)
だから 野球を注目していたけど メダルなしで困ったわ~
娘の卒業式の時に 折角お話をしてくださった星野監督 残念でした

それより夫の行った星野JAPANのカナダ戦
なんと 行ってビックリ 
時間が変更になったとか言われ
中国の旅行企画っていい加減なのかしら
日本でずっとテレビを観ていたっていうのに
観たのは なんと日本じゃなくて 違う アメリカ対中国だったのですって
帰国した夫を途中まで迎えに行くと 何か変なこと口走っているって思ったら
日本でテレビ観ているだろうから 困ったことになったっていうことでしたのネ!
f0060315_1284652.jpg

カウプレも 100,000HIT&オリンピック記念と銘打って実施して
結果も発表したところ
5人の当選された皆さんに おめでとうって言ってたら
なんと 私にも おめでたいことが 訪れていたのでした
まさか 五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★ をいただけるとは
とっても 嬉しいです
感謝をこめて お礼もうしあげます
ありがとうございます
[PR]
by pecochama | 2008-09-02 11:35 | e vent
<< カルトナージュ倶楽部 8月 ☆ カウプレ 発表 ☆ >>