☆神戸のお友だちと一緒に・・・☆

神戸のお友だちが 朝の新幹線で 東京へやってきました
荻窪で待ち合わせの予定だったけど
突然 他にも用事ができたので 東京駅でお迎えがてらに待ち合わせ
グランスタで チリのイチゴの発泡酒を買って(お友達が買ったのですけど)
仲良く話していたら あっという間に荻窪で 乗り越してしまいそうな気配でした

荻窪のお友だちは
ランチを作っていてくださったので 
やはり 自分で作らなくて 人が作ったものってとっても美味しいですよね
f0060315_2236467.jpg

私は ゼルコバのパンを持っていきましたけど
諸物価高騰のおり ゼルコバもパンの値段があがっています
金曜日のオープンして直ぐに行きましたけど 空いていました
いつも 駐車場も満車ですのに 1台だけ

ツマガリも とっても値上がりしたから 
空いているのよって お友だちも言ってましたから
あまりにも値上がりすると お客様は回数を減らすから
多分 少しずつ空いてしまうのでしょうね
f0060315_2237177.jpg

ツマガリの 陽子さんの次に売れている ロールケーキには 
紅茶を カップ半分ずつですけど 5種類も飲んでしまいました
カナダからの アイスワイン メ-プルシロップ
レモンジンジャー ダージリン
ダージリンファーストフラッシュ
アイスワインの紅茶って 何の味って葡萄でしょうか 好みです 欲しいわ~ン♪
[PR]
by pecochama | 2008-09-13 22:26 | e vent
<< ラズベリー & ブルーベリー Parisのテーブル12ヶ月「... >>