泊まってみたい 東急ホテルズ

東急ホテルズ【 秋の宿泊プラン】はこちらから

東急ホテルズ 秋の宿泊プラン
東急ホテルズには この秋おすすめする宿泊プランが 色々とあります

その中で 私のお気にいりは
先ず 白馬東急ホテルのそば打ち体験プラン
何故か調理師免許を持っています夫は 料理を作ることができません
これから先 何か得意料理がありますと
本人も 満足することができますし
私も食べさせていただけるなら助かりますし
とにかく 夫には そば打ちを覚えて欲しいのです
私の旅行は 夫と一緒に行くことが基本ですので この旅行も一緒のプランです
運転手さんはしてくれますし お財布は必要ありませんし・・・ネ!
冬にスキーで 白馬東急ホテルには行ったことがありますけど
最近は 全くスキーしていませんので こちらのホテルにはご無沙汰
そば打ち も楽しみますけど 大好きなゴルフもしたいですね

次に 興味のあるのは 
今井浜東急リゾートの 旬の伊勢海老をふんだんに盛り込んだ期間限定メニュー
伊勢海老の宴
上海蟹もいいけど 夜は美味しい伊勢海老料理を堪能しまして 美食三昧
最近 海へ行っていないことに気がつきましたので 海を見るのも楽しみ
翌日には またまたゴルフをしたいと思います

東急といいますと
10年間 住んでいました夫の家は 東急沿線
2世帯住宅といいましても お風呂と玄関は一緒でしたけど
その家の建築業者は 東急建設

子供が二人が生まれてから 私の両親と一緒に6人で旅行に行きましたのは 伊豆の東急イン
この東急インは 今はもうないみたいですね

子供たちが 初めて雪と遊んだのは 蓼科東急リゾート
2歳でした下の娘は スキー場の外のお店で温かい肉まんを食べた事を ずっと覚えています
このお店が気になっていましたので
数年前 蓼科へゴルフへ行った時の帰りに その場所に寄って確かめてきましたら
土台だけが残っていました

この娘も 昨年8月に結婚しまして この10月末には第1子の男の子が誕生しそうです
20数年前 今は亡き私の父と出かけましたように 
孫が生まれてジジババになります私達夫婦も これからは孫を中心にしまして娘夫婦と一緒に
東急リゾートに出かけて 歴史は繰り替えされるのだわって思うのでしょうね

そうそう 息子は以前 松本出張が多くて 
その時は 会社が用意してくれるのが いつも松本東急イン
エスパが隣にあるし 駅から近くて便利と 
中央本線の特急を利用して 年に何回も行ってましたね
[PR]
by pecochama | 2008-10-01 00:07 | e vent
<< 西苑酒家 シンセンツアー >>