20世紀少年

息子の荷物を片付けていました時 沢山の漫画がでてきました
その中には 「20世紀少年」 があるじゃないですか~♪
日本テレビで よくよく宣伝していましたので 音楽と主演の唐沢さんが耳と眼にやきついています
2日間で 22冊を読みきって 
21世紀少年の上下巻は アマゾンで買って
f0060315_032619.jpg

下準備をバッチリにして いよいよ映画をみてきました
f0060315_040481.jpg

映画は3部作と聞いていましたので どのように構成をするのかしら?
私には 到底どうしたらいいのかわからないわって思っていましたら
あ~そういう風に 始まるのねって納得しながら 鑑賞スタート
次を 直ぐに見たくなるように 出来ています

こちらは 次回作の宣伝
f0060315_040283.jpg

香港でも上映されるようで 宣伝をよく目にしました
f0060315_0412426.jpg

[PR]
by pecochama | 2008-10-05 00:44 | Entertainment
<< 香港 お買い物 洋服編 タテルヨシノ銀座 >>