日本カントリー

f0060315_2249564.jpgf0060315_22501517.jpg久し振りに 
日本カントリーに行ってきました。
いつもの 夫の友達のオジサンたちと 
ご一緒です。

最近入ったばかりのキャディさんの研修で 2名のキャディさんです。

アウトスタート。 
まだまだ芝生は 色が悪いけど 遠くの山が見えて景色の良いゴルフ場は
ホント 気持ちは良いですね。
山歩きとか 行かないから カートだけど なるべく 歩いて運動してます。
ずっと前は 歩きだったけど メンバーさんにお年寄り(怒られそうだけど・・・)が
多いので カートになったの。

男性陣が調子悪い 4番と11番ホールで パーを取ったけど
ダブルボギーペースだし スコアーは なかなか伸びないねぇって感じ

ご一緒した方は 「どこでもやっても120ナンです」って言ってたけど
私は 今年中に スコアよくしたいって 決心したから 頑張るゾ!!

日本カントリーには お手製のフルーツタルトがあって
よく下さる方が 今日はお休みだったから 「ザンネン」と思っていたら
思いが通じていたようで ご自分はお休みなのに
ちゃあんと 頼んでいてくれましたから
「おみやげ」 いただいちゃいました。 うれしいですね。 
今のケーキって 凝った味だけど
ここのケーキは 素朴な味でしてね 結構いいセンですよ。

そういえば 売店にある ラッキョウやはちみつやお味噌も 美味しいわ。
まあ 自分で買うのではないし いただくからかしら
それに 値段を見ると まあまあだから。。。。。


f0060315_2250404.jpg
f0060315_2250547.jpg
[PR]
by pecochama | 2006-02-23 23:37 | Golf
<< 世界らん展日本大賞2006 三代目 & ぬれせん >>