香港 お買い物 洋服編

海怡工貿中心(ホライズン・プラザ)に 香港2日目に行ってみました
島の反対側にあるから タクシーを飛ばして 何十分位かしら
アウトレットといっても 日本にあるみたいな綺麗な建物でなくて 
元は倉庫だったような所の古い二十数階建のビル
沢山の店舗が入っているので 其々のフロアに行くのは 大変だから
的を絞って 効率的に階段とエレベーターを使ってまわります
f0060315_23295986.jpg

セレクトショップ Joyce のアウトレットショップには 結構なブランドのお洋服もあります
全体に家具雑貨が多い感じ
私は マックスマーラーでワンピースを90%オフでゲット

香港3日目の 乾物を買っている間にも お洋服屋さんに行ってます
先ず kumaちゃnお気に入りの レニーちゃんのお店 レニーK
この日 レニーちゃんがいました
Kコちゃんは なんとpeggyちゃんと同じ生地だけど 模様もちょっと違って
デザインも違うワンピース 買ってしまいましたネ~!
私もどう?って言われても スリーなんとか・・・になっては笑ってしまうから パス
とっても 素敵でしたけど
f0060315_23303172.jpg

今 日本で行列の出来ている銀座にあります H&M
香港では行列なしです
冬のコートなんて CMで見た時には デザインが良いかしらって思ったけど
実物は 生地がたいしたことないです 
でもでも 値段は非常に安いの
私の好きなものは ないわって思ったとたん 
ディスプレーされていましたスカートに 目がタイヘンで 結局買っていました
夏用ですから 今年は着られないのに (好きなものはいいのです)
さらに子供服やbabyもありまして 可愛いのです
生まれてきます娘の子供のために おみやげ購入
f0060315_23305294.jpg

好きな 上海灘(シャンハイタン)にも行きました
銀座で見た時に試着しなかったニットを 着てみましたけど 
デザインは良いけど 似合わないのでダメ
カラフルなジャケットは 顔うつりが良いので買ったから 
それに合わせるワンピースが これから欲しいわ
f0060315_23311057.jpg

それよりビックリなのは このワンピースの絵
シャンハイタンといっても このお店は上海が本店でなくて香港
さすが 名前が上海だから 絵も上海のビルが描かれているのですね
[PR]
by pecochama | 2008-10-05 23:48 | 香港
<< オーバル型のバスケット 20世紀少年 >>