デヴィッド・ドールチャリティコンサート

デヴィッド・ドール David D'or 来日チャリティコンサート
が ティアラこうとう大ホールで開催されました
四川地震とミャンマー被災地のためのチャリティ-
愛と平和のメッセージを歌います
f0060315_0462772.jpg

デヴィッド・ドールは エルサレム音楽アカデミーを卒業後
2004年ヨーロッパ声楽コンクールで大賞の受賞をはじめ
イスラエル国内声楽コンクールでも数々の金賞に輝いています
実際に聞いてみましたが 歌唱力は本物です

台湾仏教慈済基金会日本支部が主催
実は この団体については 詳しく知らないのですが・・・
マニラ在住の華僑の方(Jydy)から ご招待のチケットをいただいたのです

もう何十年も前の 若い頃に peggyちゃんの家に泊まっていました Jydyが
マニラへ帰る時 私も一緒についていきまして 暫く滞在しました
そちらは 豪邸に住んでいて 超お金持ち
プライベートプールで遊んだり 避暑地へ行ったり 
今考えますと 当時のフィリピンは貧しい国なのに 夢のような優雅な暮らしの体験
その時に会ったきりになっていました Jydyと再会したのが
このコンサートの前日 
香港からタイミング良く帰ってきましたpeggyちゃん 妹のmiruちゃん 
子供の時からのお友だちのウーワと 一緒に5人で銀座で会ったのです
Jydyは 宗教的に菜食主義ですので 
自然式食堂 餉餉 ke-ke 
本当に久しぶりなのに 昔会った時のように 時間は戻っているわけではないのに
以前同じ時間を共有しているということは
自然に 前と同じように思えるので 不思議ですね

10月末には Jydyのお姉さんのルーシーと お母さまがいらっしゃるので
都合が合えば お会いしたいと思います
[PR]
by pecochama | 2008-10-10 00:53 | e vent
<< 山利喜 In 森下 嬉しいプレゼント 消しゴムはんこ >>