VIS-A-VIS  In 外苑前

外苑前にあります VIS-A-VIS はkumaちゃんお馴染みのレストラン
今回の香港からの帰国時には ご本人が行かれないからということなので
この時の女性陣だけで 香港反省会と名前をつけて 夜に集まりました
なんと 今回のpeggyちゃんの2週間の日本滞在中に 3回も集まってます
f0060315_22521450.jpg

オーナーの楽しいワイン談義 
1本30万するワインですって
f0060315_22522723.jpg


f0060315_22524832.jpg

前菜は 洋ナシとゴルゴンゾーラ カブのムース フォアグラとトリフのテリーヌにイチジク
アワビとトリフとフンギの茶碗蒸し風
からすみのパスタ
牛ヒレ肉・・・・・(パスタ1品は写真を撮り忘れています)
シャンパン 赤ワイン と次々に色々と飲みまして
さらにお食事は どれもおいしゅうございました
久々に午前様の帰宅です

ランチは現在おこなっていないそうですが 
そこは kumaちゃんお顔でお願いをしてみましたので
いつか 実現したいと思います
[PR]
by pecochama | 2008-10-11 23:05 | Gourmet
<< 青梅ゴルフ倶楽部 with  妹夫婦 山利喜 In 森下 >>