サルヴァトーレ・フェラガモ イル・ボッロ ワインセミナー

三越本店でフランス展が開催されている時 
伊勢丹本店ではイタリアフェア
そして 立川伊勢丹では サルヴァトーレ・フェラガモのワイン イル・ボッロのセミナーが開催
そのセミナーには なんとサルヴァトーレ・フェラガモ氏ご本人が いらしたのです
開催を知った時 イタリア料理の先生を直ぐにお誘いしました
だって 先生はイタリア語が堪能ですから
f0060315_23275238.jpg

サルヴァトーレ・フェラガモ氏は 双子ということですが ハンサムそのもので素敵
英語でワイン4種類の説明をしていただき 
軽いお料理と一緒に 楽しんできました
f0060315_23284467.jpg

以前 フェラガモのレストラン イル・ボッロで ラメッレだけは飲んだことがありましたけど
ご本人も一番美味しいと言ってらした イル・ボッロが やはり一番美味しかったですね
エレガンスなフルボディ

セミナー終了後には ボトルにサインをしていただいて
写真を撮っていただいたり なかなかお会いできない方とですから 嬉しかったです

サルヴァトーレ・フェラガモ
現会長の双子の息子、サルヴァトーレ・フェラガモ氏が責任者を務めるワイナリー
醸造責任者は、ルーチェを担当することでも知られるニコラ・フリット氏
イタリアを代表するファッションブランドとしてのクリエイティブスピリッツを継承しながらも、
ワインをファッションアイテムとしてみなすのではなく、味で評価されるワインを造りたい
と願う想いから、ラベルには<サルヴァトーレフェラガモ>の名が記されていないということです
[PR]
by pecochama | 2008-10-13 23:33 | e vent
<< Parisのテーブル12ヶ月 ... 青梅ゴルフ倶楽部 with  妹夫婦 >>