マリー・アントワネット

デコ先生制作のゴージャスで大きな額 マリー・アントワネットをイメージした「マリー」を
初めて見ました時には 家に飾るのには大き過ぎるって思いました
でも 今回は 小さいといってもそれなりに大きいですけど
ちょうど良い大きさの 「マリー」を いつものさくらんぼう先生のお宅で作ってきました
f0060315_23344096.jpg

バラ と タッセル フランスでお買い求めになられたファブリック
マカロンをイメージしたアーティン 
フレームの色は アイボリー
マリー・アントワネットなフレームアレンジは とてもゴージャス
今まで作りましたプリフラの中では 一番のお気に入り
f0060315_2334465.jpg

こちらは杏さんの作品は ご本人のように素敵

今回は 初めての方お二人もご一緒でしたプリザーブドフラワー教室
おふたりとも とてもお上手で驚きました
f0060315_23383020.jpg

お1人のお若い方は なんと静岡から新幹線でいらしたのです
f0060315_23384840.jpg




飲み物のコースターには エッフェル塔柄 
アフタヌーンティーで売っているみたい
デザートは 抹茶がプルプルで とても美味しかったです
初めてご一緒いたしましたNコさんからは 美味しいキャラメルのお土産までいただきました
ありがとうございます
f0060315_2344150.jpg

[PR]
by pecochama | 2008-10-15 23:51 | プリザーブドフラワー
<< 新しいカメラで撮った ペコちゃん Parisのテーブル12ヶ月 ... >>