2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテスト by ツアーエッジ

ゴルフ大好きで プレーするのはもちろんのこと
観ること それもTVもゴルフ場でも
そして 最近は行かなくなりましたけど 
国内男子プロツアートーナメントのボランティアにも参加していました
f0060315_11453814.jpg

今は秋で ゴルフにピッタリの季節
10月16日(木)から明日19日(日)まで 『日本オープンゴルフ選手権』
福岡県の古賀ゴルフ・クラブで開催中です

そんな時 『日本オープンゴルフ選手権』の行方を大胆予想しちゃいませんか♪ っていう
『ツアーエッジ優勝予想プロジェクト』を発見!!
2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ
予想では 優勝は片山晋呉さんでしょうか
石川遼くんにも 頑張って欲しいけど これからまだまだチャンスはあるから
今回は テンガロンハットの片山晋呉さんに 是非優勝していただいて
永久シードを獲って欲しいです

練習場やゴルフ場で ビュンビュンクラブを振り回して フォームもひどいオジサマを
沢山見ますけど プロはその点 綺麗なフォームですね

毎日毎日 大変な練習に明け暮れて プロになって
そのプロになったらなったで ツアーに参加できるのは ほんの一握りだけ
ゴルフのプロって 金銭的にも精神的にも 本当に色々な意味で 大変と思います

大会に参加されるどのプロの方にもチャンスがあります優勝
でも 結果的には優勝できるのは おひとりだけ
あしたは どなたが 喜びをかみしめているのかしら
[PR]
by pecochama | 2008-10-18 11:46 | e vent
<< マカオへ 目指せ☆食の賢人 新資格「フー... >>