祝!当選 2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

『日本オープンゴルフ選手権』の行方を大胆予想しちゃいませんか♪ っていう
『ツアーエッジ優勝予想プロジェクト』に応募していたのですが 見事当選!
26日のTV観戦では 優勝を予想しました 片山晋呉さんを本気で応援しました
そして今日の午前中 宅急便のお兄さんから 7番アイアンをいただだきました
f0060315_2262790.jpg

新しいクラブを手にするのって 嬉しいですね
2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ
まだ 練習には行ってませんけど
持った感じでは なんだか飛びそうな気配濃厚~♪
f0060315_2264591.jpg

今 使っているのが PRGRのSweep なので 軽いタイプです
ヘッドの大きさや重量感を比べてみると Sweep の5番に相当しそうです
っていうことは 絶対に飛ぶのよね~
f0060315_227163.jpg

私は背が高いので 自分のクラブはシャフトを長くしているので
このいただきました GEO MAX DEMOクラブ #7 も
練習で使ってみた感じでは シャフトを長くしてみるかもしれません

ゴルフの個人レッスンを始めた時
一番最初に手にしたのは 7番アイアンでした
また このクラブをいただいたことをきっかけにして 
最初の頃のように毎週練習場へ行ってみたほうが 良いわって思います
継続は金なりですから
最近は とんと練習場はご無沙汰で ゴルフ場へ直が多いですから
 
[PR]
by pecochama | 2008-10-28 22:09 | e vent
<< ゆず & みかん 昭和記念公園のコスモス >>