Halloween

もうすぐ Halloween ですね
カボチャですけど カボチャをいただくのは 日本では冬至になりますから
もっぱら Halloweenでは 飾ったり甘いものをいただく感じになるかしら
お花のアレンジでは この時 カボチャを器にしてきましたし・・・

久しぶりにお会いしましたお友だちからは Halloweenのおかし
f0060315_23191989.jpg

サーティワンアイスクリームには 
魔女のカクテルパーティー ヴァンパイアのおやつ (この二つは好みのお味)
パンプキンプリン ゴーストワールドの4つのフレーバーがハロウィン
f0060315_23245940.jpg

f0060315_23253067.jpg

ハロウィングッズのパンプキンボールペンも当たってしまいました

ディズニーに行った姪からは クッキーの缶がおみやげです
f0060315_23251933.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツにも ハロウィン
スプリンクル・トリック パンプキン・トリート
f0060315_23174886.jpg

[PR]
by pecochama | 2008-10-28 23:28 | e vent
<< 豆しば ねぇ知ってる? ゆず & みかん >>