赤ちゃんの手

赤ちゃんの手足って 見ているだけで飽きないですね
赤ちゃんの手 つまり これがほんとに 孫の手だわ

眠る時の手は まるでシェーをしているみたいに片手を上にしています

ベビーバスに入る時には バスの端を足で蹴ってますし
手は お湯の中で温めれば良いのに お湯から出して こちらの腕につかまろうとしたり

とにかく ばたばた動かしてばかりですから 
ベッドにいる時も毛布を蹴ってしまって 直ぐに胸あたりから上が出ている状態
これから 寒くなりますので 冷たい手足を触ると 
寒くないのと 心配してしまいます 新米BABAです
f0060315_2240435.jpg

今から10日前に撮りました 手と耳です
今はもう 手の皮も剥けてきて 綺麗になってきていますし
大きさも 大きくなってきている気がします
ママの指と比べると 比較しやすいですが とにかく小さくて可愛いのです

日曜日には ママ&パパは 手と足型を取っていましたね
[PR]
by pecochama | 2008-11-19 23:07 | Grandchild
<< レストラン ランス YANAG... 庭で見る紅葉 >>