LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

今シーズンの女子プロゴルフ国内ツアー最終戦
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップは 
11月27日(木)から30日(日)まで 宮崎カントリークラブで開催

参加資格はその年の女子プロゴルフツアーの優勝者
および賞金ランキング25位以内の選手のみ
文字通りその年の女子プロゴルファー実力日本一決定戦

今年の『賞金女王』は誰になるのか? が巷での話題ですが 
今の私には誰がこの大会で優勝するのかが 非常に問題!

上田 桃子さん がズバリ優勝!と予想します
というより 優勝します
去年の賞金女王も アメリカツアーに参戦していたから 今年は18位
優勝賞金2500万円を獲得して ランキングをべストテンまでに上げて欲しいです

今大会にも出場しています 横峰さくらさん と 諸見里しのぶさんは
中学生の時から テレビで見る機会が多くて スゴイ若い子って思っていましたが
上田 桃子さんはノーマークで プロになるまで知りませんでした
テレビで色々と私生活を見ることがあって
熊本にいるお姉さんのこと
諸見里しのぶさんに紹介されて 神戸の江連プロに習い始めた時の
神戸でのボロアパートでの生活
そんなことを知った時 この人の根性は只者ではないって思いました

今期女子プロゴルファー実力日本一決定の最終戦 に優勝していただいて
来期には アメリカでの優勝を是非実現していただきたいです
革新的で高性能なクラブをリーズナブルに!@ツアーエッジ

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ優勝者当てコンテストbyツアーエッジ




私の買ったばかりの カメラはりコー
まだ 使いこなしてはいないけど 
今までのニコンに比べますと 性能がアップしていまして
良いのが撮れるようになっています
[PR]
by pecochama | 2008-11-29 23:17 | e vent
<< イタリアン Cucina  昭和記念公園の紅葉 >>