可愛いおもちゃ

娘のお友だちからも お祝いのプレゼントが届いておりますが
私にも といいましても 娘になのですが 
お祝いを頂戴しておりますので
一部だけ 可愛いものをご紹介します
f0060315_23394196.jpg

このバイク
どのくらいしたら 乗れるようになるのでしょうか?
楽しみです

シュタイフのベアーは
濃い色の方は 私用にって いただいたものです
私の名前の一字をとって Oバアーへって書いてありました

実は 大好きなシュタイフ 孫が生まれるって分かりました時
銀座のタルガで調べてきまして 注文するのを楽しみにしていました
でも 男の子って直ぐに分かってしまった時 何となく
生まれるてくる やんちゃでありそうな男の子には 
バアバ 何それって言われそうな気がしまして 取りやめにしてしまったのです
[PR]
by pecochama | 2008-12-01 23:40 | Grandchild
<< 特別な日に行きたい、ちょっと贅... パニエ & メモホルダー >>