里帰り おしまいです

出産後1ヶ月もたちました娘は いよいよ明日の日曜日に自宅へ戻ります
と申しましても すごく近くに住んでおりますので
スープの冷めない距離
f0060315_23503915.jpg

昼間は ソファーに置いてあります クーファンで眠っていることが多いのですが
今日は ベッドでスヤスヤ眠っていました
両手を上に上げて 万歳スタイル

南仏プロヴァンスのソレイアード プティット・フルール・デ・シャン シリーズを揃えました
ブルーと白の組み合わせが清楚で可愛いのです
このソレイアードは 生地も売っていますから カルトナージュで何か作りたいって思っています

ベビーベッド専用のモビールオルゴールは ヌーキーズ
肌触りと柔らかな色合いがお気に入り
[PR]
by pecochama | 2008-12-06 23:54 | Grandchild
<< 「特別な日に行きたい、ちょっと... 驚きの切れ味!【庄三郎はさみ】 >>