「特別な日に行きたい、ちょっと贅沢なレストランを教えて下さい@となりの芝生」

「特別な日に行きたい、ちょっと贅沢なレストランを教えて下さい@となりの芝生」
に応募していましたら なんと記事が当選
レストランのチケットが送られてきたのです
f0060315_163141.jpg

12月中は 夫はゴルフと忘年会と旅行で忙しいので
一緒に行くのは 無理だわって思っていましたら
3月まで 有効なので 来年になったら一緒に行こうと思います

西麻布の一軒屋のレストランみたいですから 楽しみです

となりの芝生調べ ★☆人気のプレミアムレストラン☆★ ランキングはこちら

特別な日に行きたい、ちょっと贅沢レストラン

[PR]
by pecochama | 2008-12-12 01:15 | e vent
<< クリスマスのベアたち 里帰り おしまいです >>