カテゴリ:e vent( 225 )

よしもと ゲームアミュージアム

f0060315_2395125.jpg
うちでは お笑いが大好き
よしもと ゲームアミュージアム」 っていうのが 近くに出来たので
早速 ひとりで 
あるある探検隊してきました。
12時オープンなので 丁度頃に行ったら
先頭は 朝の4時から 並んで
いたんだってサ スゴイ!!

吉本の社長は来賓で出席
吉本芸人さんは ほっしゃん ペナルティ レギュラー なかやまきんに君
テープカットのオープニングセレモニー。 
16人乗りのギャグライドという 乗り物に乗って 目の前で
芸人の生のギャグを見るというが 未来型新感覚劇場なんですって。

あまりに 凄い人ひとヒトヒトで 驚いてしまったです。
[PR]
by pecochama | 2006-03-15 23:36 | e vent

おひなさま

f0060315_20313547.jpg

今日は 3月3日 おひなまつりの日

我が家の「おひなさま」は 娘の初節句に 実家からのプレゼント 
木目込みの 「吉徳大光の春日」 

最近は ぐっと飾るものを控えて シンプルに
リビングのコーナー飾り棚の上に 乗るだけにして
和洋折衷のような感じで・・・・・

おひなまつりが終わったら 直ぐに片付けた方が宜しいようですが
以前は 次の5月の鎧兜を出すまで 飾っていました!!

 
[PR]
by pecochama | 2006-03-03 20:45 | e vent

表参道ヒルズ&ハリー・ウィンストン

f0060315_19573227.jpg
約束の時間まで まだ余裕があったので
OMOTESANDO HILLS に足を向けてみました。
雨の中 私もそうだけど 結構なお人で ビックリ。

朝のテレビ番組で オープン前の雰囲気は見たけど
人が多過ぎて なんだか分からない感じ!

直ぐに外にでて キラキラ輝くダイヤに魅せられて
HARRY WINSTON 
580万くらいする ダイヤの時計をはめてみて
ポンと買ってくれる人 いないなあって思いました。
[PR]
by pecochama | 2006-02-27 20:13 | e vent

ヴァレンタイン の 前倒し

f0060315_1732537.jpgf0060315_17321631.jpgf0060315_17332434.jpg







14日は ヴァレンタインデー
でも 昨日 自分で食べたい PIERRE MARCOLINI を買って 
今日 家族で食べてしまいました。
どう考えても 当日の皆の帰りは遅いだろうし 夜遅くに食べるのも チョッとネと思ったし
理由は色々 早く食べた方が美味しいし・・・・

で 夫は 形が気になったからと エスカルゴ
息子は アマンディーヌレ   ナッツが眼にはいったみたい
娘は クール フランボワーズ   ハートの形に惹かれて
私は バルドゥ ゴルフ ブラン   アーモンドとクルミのキャラメルソース
おいしゅうございました。
[PR]
by pecochama | 2006-02-12 17:49 | e vent

テーブルウェア・フェスティバル です


1回目の開催から 1回も欠かさず 行ってるテーブルウェア・フェスティバル
今回 多分14回目と思うけど
行ってきました 
ひとりで ぶらりと 
my コーディネートのプランを もらってきました

f0060315_2253417.jpg
f0060315_2254675.jpg


f0060315_2255324.jpg
f0060315_226461.jpg

[PR]
by pecochama | 2006-02-08 22:47 | e vent