カテゴリ:シュタイフ( 9 )

クリスマス の テディベア

今年は一年中 ママベアを飾っていました
理由は もちろん ママと赤ちゃんベアが 娘とKaiくんみたいだからです
f0060315_0275094.jpg

クリスマスのシュタイフも
ママベアをメインに

左側には バカラとコラボの 赤のシュタイフとグラス
バカラのツリー 2タイプ
クリスマスオーナメントテディベア 3タイプ
f0060315_10132038.jpg

右側は ピンク系
耳がキラリと輝いているスワロフスキークリスタルのベアは クリスマス スワロフスキー テディ
小さいエンジェルは アメリカ限定 2004オーナメントエンジェル
パープルのガウンを着ました ちょっとサンタさん風(サンタさんじゃないですけど)
f0060315_10134050.jpg

後ろには プリザーブドフラワーも見えます
[PR]
by pecochama | 2009-11-26 10:15 | シュタイフ

チーキーバブキーリング(メリーソート社テディベア)

テディベア専門店アイビールーム から メール便が届いていました
何も注文していなのにって思いましたが
チーキーバブキーリング(メリーソート社テディベア)が 入っていたのです
f0060315_233817.jpg

時々 シュタイフを注文していますアイビールームのサイトには 
プレゼントコーナーがあります
すっかり忘れていましたが 12月に応募していたみたいです
(このサイトに応募したのは多分初めて)

持っていないメリーソートのものですが
ピンク色で小さくて 可愛いのです
好きなものをいただくのって 嬉しいものですね*::* ~☆、。


他にも注文していますサイトがあります
[PR]
by pecochama | 2009-01-20 23:40 | シュタイフ

☆ Merry Christmas ☆

☆,。★:*:・゜☆Merry Christmas ☆,。★:*:・゜☆
f0060315_158857.jpg

f0060315_1583317.jpg

♡ 。♥ ★∵☆。クリスマス スワロフスキー テディ ・★∵☆∵
ペールピンクのアルパカボディ
かわいいエンジェルの耳に煌めくのは スワロフスキークリスタル
ふんわりしたドレスには Steiffの刺繍
襟元のレースには 薔薇
背中には可愛らしいハート型の翼
頭には ゴールドの天使の輪

クリスマス スワロフスキー テディ のお隣に座っているのは
*。:☆ ★*:.☆2004オーナメントエンジェル☆。† 彡☆*☆
アメリカ限定 ピンク色で羽があります

このかわいいクリスマス スワロフスキー テディ の天使が 私へのクリスマスプレゼント
Kaito君という 本物の天使もいますけど・・・ネ

[PR]
by pecochama | 2008-12-25 23:16 | シュタイフ

クリスマスのベアたち

今年こそ 大きなツリーを飾りましょうって思っていたのですけど
色々ありまして (お孫ちゃん誕生)で忙しく 断念

そこで いつものようにシュタイフ
赤いのは バカラベア
バカラのツリーも2つネ!
f0060315_1173898.jpg

ママベアも 当然
f0060315_1175863.jpg

2008年は記念すべき年ですから
ウィンターシリーズの Baby アーサー
イヤープレート
イヤーベルの3点セット

更に 香港ベア
[PR]
by pecochama | 2008-12-12 01:19 | シュタイフ

7月 赤のシュタイフ バカラとのコラボ

7月は 梅雨も長引いていてカラットしなかったので
赤くて可愛いシュタイフ バカラとのコラボレーションを飾って明るくしてました
日本限定バカラベア2004の白いベアとタンブラー1客のセット違って
このバカラベアは 赤のベアにワイングラスが2客ついています
f0060315_22545036.jpg

全体を赤でまとめて バカラの時計とスヌーピーも
f0060315_22552185.jpg

中国清の乾隆帝時代の乾隆ガラス 
f0060315_22554553.jpg

奥のは eBayでのコレクション
[PR]
by pecochama | 2007-07-30 22:20 | シュタイフ

6月 シュタイフ サクラ でピンクにまとめました

6月は なぜか ピンク色って気分でしたから
シュタイフ 日本限定 テディベア ミニサクラセットをメインに
ミニサクラは ケーベル社製のテディベアの置物とセットのコラボレーション
ナンバーは シュタイフとゲーベルが同じナンバーの子
ちなみに 1000体の No.232
f0060315_0442899.jpg

f0060315_0441042.jpg

ピンク繋がりですから Tyビーニーベイビーズ さくら も
このさくらには 思い出があります
さくらが流行った年 eBay でのオークションに はまっていました
コレクタブルズのガラス中心でしたが それなりの量を ロスのお店から 買ったのです
あちらは こちらを店舗を構えている人って思ったみたいで
日本限定 Tyビーニーベイビーズ さくら の大量注文の依頼がきたのです
仕方ないから 楽天で大量に買い込み 転売しました
手数料くらいしか もうかりませんでしたが 楽しい時でした
ケーベル社製のテディベア の後ろにいるのが Tyビーニーベイビーズ さくら

ブルーだけど ちょこっと入っているのは ペコちゃんです
[PR]
by pecochama | 2007-07-03 23:00 | シュタイフ

5月 ウエッジウッドで

5月 鎧兜を チョット面倒になって 出しそこなっってしまったので 
好きな色のブルーのウェッジウッドジャスパーを中心にして まとめています

f0060315_11473142.jpg

シュタイフもママベアではなくって
日本限定ウェッジウッドベア2001を飾りたいところですが・・・
結構なお値段がするんですよね

ハート型には もちろんペコちゃんの写真

額には 夫の名前がつけられた Iinternational Star Registryからの 証明書
以前 プレゼントされたので
[PR]
by pecochama | 2007-05-23 12:00 | シュタイフ

4月のお飾り ガラス

3月のお雛さまを仕舞ってから 5月人形を飾るまでは
好きなガラスの一部を飾り棚から出して 眺めています
f0060315_15495259.jpg

大きなアメリカのコレクタブルズの エッチングガラスには
スガハラガラスで購入した 野菜や果物
このガラスは 玉川高島屋のレストラン 代官山ASO チェレステ 二子玉川店
飾ってあったのを気に入ったもの
写真技術が悪いので 観難いけど 柚子 南瓜 林檎 洋梨・・・・沢山の種類があります 
f0060315_1556742.jpg

動物たちは 
フェントンのウサギ バカラのスヌーピー ムラノのヘビ 
スガハラの干支のイノシシとダックス  
スワロフスキーのクマ
f0060315_15555244.jpg

グリーンを意識して
ロイヤルコペンのイヤープレート と お花
壁には ジム・トンプソンのタイシルクで作った額
そして 最近お気に入りの シュタイフ
[PR]
by pecochama | 2007-04-14 15:57 | シュタイフ

シュタイフ テディベア

この方のところで
2000年シュタイフ社ジャパンリミテッド テディベア”Hatsuhime” を見たとたん
シュタイフのテディベアが 欲しくって欲しくって・・・

10年位前 ドイツ観光局勤務のご主人様の関係で ドイツ在住が長かった方から
シュタイフは いかが?って勧められてましたが その時はパスした事を後悔しました
だって もっと早くに手元においておきたかったからです

今回は 直ぐにネットで調べましたら グッドタイミング
販売会社の1周年記念で 素晴らしいのが お安く手に入るって事がわかったのです
暫く待たされまして それが本日届いたのです

なんだか これからのわが家にも起こるかもしれない 未来を予言するかのような 
Mama Bear Set 
あまりにも 可愛いのです
f0060315_17161744.jpg


今朝 どこかのチャンネルで かに座の人が運勢が一番良いって言っていたので
当ったみたいですね

ついでながら かに座の夫には
[PR]
by pecochama | 2007-03-23 17:25 | シュタイフ