カテゴリ:COSTCO( 4 )

ナガグツ & ガウン

会員になって どのくらい経つのか すっかり忘れていますけど
COSTCO 
お友だちと話していますと 自分が買っていないものを お友だちがよく買っていたり
反対に 私が買っているものを買っていなかったり 

最近は Kaiくんがいるので ベビーグッズが目に入るようになって
色々と買っていますけど・・・

土日に 夫がお休みの時に 行くことが多いのですが
その理由は 大荷物を自分で車に乗せるのは大変ですし
家に帰ってからも 家の中に運ぶのも大変ですから

多摩境店をずっと利用していましたけど
最近は 同じ距離なので 入間店を使っています
こちらは 三井アウトレットパークが併設されていますから
規模は御殿場とは違うけど アウトレットも楽しめて いいんです

そこで 買ったものをご紹介
雨が降ったときように ナガグツ (レインシューズ)
Kaiくんママようには カサの模様
私は 多分 雨の日より畑用に使うと思いますけど
f0060315_0201260.jpg

ガウン 
洋服は ほとんどCOSTCOでは 買わないのですが
肌触りの良さと 値段に引かれて ついつい
バラの模様は 私よう(Kaiくんママには 最近では ローズさまって呼んでもらっていますので)
ピンクのお花のは Kaiくんママにね
f0060315_0205679.jpg

COSTCOって安いから 楽しくお買物していますけど
結局 KaiくんママやKaiくんのものを沢山買っているから 
ちょっとお高くつく買物かしら?
[PR]
by pecochama | 2009-09-01 00:22 | COSTCO

ダイソンをコストコで買いました

f0060315_2214364.jpgダイソン掃除機DC08をコストコで買ってきました。
去年の10月のクーポンでは 5,000円引きだったけど
今回は 7,000円引き
税込みで 34,440円ナリ。
ゴールデンウィーク中のコストコは 
入るまでに道路が異常に混むし
店内だって 凄い人で 去年は散々な目にあったから
朝10時前には到着するよう 張り切って出かけました。
入口を入って直ぐの所に 沢山あって デモもしてたけど
そんなのお構いナシに カートに乗せたのです。
ダイソン目当てのお客さん 多かったですね。

最近 掃除機をかけてると ペコちゃんのニオイがしてきます。
やはり 普通の掃除機では ダメだなって思っていたので
クーポンがきて チャンスと思って 買うぞって決めたのです。

ペコちゃんは掃除機の音が大嫌いで 
ソファーの下に逃げ込んで フルえているから あんまり掃除をしなくなってるんだけど
それだからこそ 掃除をする時には 徹底的に綺麗にしようって思うんです。

掃除をしてみたけど 本体は重いし 私のようにパワーのある人にはピッタリだけど
柔な方には 日本仕様のダイソンDC12の方がいいのでしょうね。
でも日本仕様は高いが コストコは安い。
吸引力は そりゃ~あもう素晴らしくって ペコちゃんの毛が沢山取れました。
何故かっていうと 中のゴミが見えるからです。
またまた ペコちゃんのために買物をしてしまったのです。
[PR]
by pecochama | 2006-04-30 22:38 | COSTCO

マサラ・チャイ & マルチグレインティーミックス

f0060315_1142534.jpgマルチグレインティーミックス 
                 マサラ・チャイ
f0060315_1143116.jpg




インスタントものって 本物志向が強いせいかしらん?
何となく こだわりがあって さけてたけど・・・
この マサラ・チャイ は お鍋に牛乳と紅茶とシナモンスティックとお砂糖を入れて
時間をかけなくたって それなりのお味に お湯を沸かすだけでなってしまう 優れもの
そして コストコ だから 安い!!!

マルチグレインティーミックス は なんだか知らないけど 色々なものが入っていて
ドロドロな感じで いかにも身体にヨイ風
ダイエットに良いとかも 聞いたような聞かないような気がするけど 
私には あんまり関係ない話なので 知らないですけど

黒米 黒ごま 粉ミルク オート麦 ヤム芋 黒大豆 はと麦 大麦 蓮の種 麦芽 大豆
お湯でも 豆乳でも 牛乳でも加えればいいんだけど
私は お湯で十分です。

紅茶もコーヒーも お砂糖は入れないから
寒い時には マサラ・チャイ と マルチグレインティーミックス と 
本当は一番好きな甘酒で 
ちょっと甘いのを 楽しんで飲んでます ♪♪ ♪
[PR]
by pecochama | 2006-02-21 12:08 | COSTCO

大きな大きなピザ と 妖精ソーラーライト

f0060315_17431542.jpg
コストコへ行ってきました。
いつものように お水からお肉からタップリと買い込んで
さて お昼は?
家には みんないるし
そうだ ピザにしよう
直径44センチ 12切れで 消費税込みで
焼いてあって 1,575円 安すぎる





f0060315_1746147.jpg

何かないかなと 
ウロウロしてたら
2,950円で 
妖精のソーラーライト 発見
2月の寒い空に  
独り寂しくいるのも
可愛そうかなと
思ったけど買ってしまいました。
今晩は まだ光が足りなくて 無理かもしれないけど
明日からは 
お庭を明るくしてくれそうな感じで
楽しみ!!
[PR]
by pecochama | 2006-02-05 18:02 | COSTCO