大きな大きなピザ と 妖精ソーラーライト

f0060315_17431542.jpg
コストコへ行ってきました。
いつものように お水からお肉からタップリと買い込んで
さて お昼は?
家には みんないるし
そうだ ピザにしよう
直径44センチ 12切れで 消費税込みで
焼いてあって 1,575円 安すぎる





f0060315_1746147.jpg

何かないかなと 
ウロウロしてたら
2,950円で 
妖精のソーラーライト 発見
2月の寒い空に  
独り寂しくいるのも
可愛そうかなと
思ったけど買ってしまいました。
今晩は まだ光が足りなくて 無理かもしれないけど
明日からは 
お庭を明るくしてくれそうな感じで
楽しみ!!
[PR]
# by pecochama | 2006-02-05 18:02 | COSTCO

☆ 一陽来復のお守り 新しくなりました ☆

f0060315_16504210.jpg

豆まきも終わった後
2月3日夜中の12時というか 
2月4日の0時 同じ時間と思うけど
今年の恵方 南南東に向けて 
北北西の所に お守りを貼りました。

いつもいる部屋の高い所が良いから リビングで
丁度 大きな絵がある 隣のところです。
もう一寸 ずれていたら 絵を移動しなければいけなくて
大変な騒ぎになるとこでしたが  
無事に落とす事もなく
ピッタリの時間に 貼ることができて ホットしてます。

これで 本当の新年がきた感じ ☆ ☆
春もきたと思ったけど 寒くて・・・・ 
[PR]
# by pecochama | 2006-02-05 17:07 | 一陽来復

風に飛ばされ お散歩しました

f0060315_18142231.jpg

午後の日差しが暖かかったので 「お散歩行く?」と
Pecoちゃんに聞くと 飛んで喜んできたから 
お友達の ナチョ君の所へ 行ってきました。

ナチョ君は ボストン帰りの あしの長いチワワ。
Pecoちゃんは 足の短いミニチュアダックスだけど
一番のお友達です。

行きは良かったけど 帰りは風に飛ばされて もう大変
プランタンで買ったコート 着ていて良かった。
フードしてくの 忘れちゃったけど・・・ イヌ
[PR]
# by pecochama | 2006-02-03 18:29 | Pecoちゃん

2周年記念プレゼント 応募

エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待
2月3日 節分に一陽来復のお守りを貼る日 記念すべき 私のブログ生活が 今始まりました。 それをさらに忘れなくさせていただけるような イベントがあるのですね。 美味しいものにはめがないので 是非うかがいたいです。 「あたりますように」 一陽来復にお願いしておきます。
[PR]
# by pecochama | 2006-02-03 14:16

☆ 節分は 一陽来復 来福の始まり ☆

早稲田の穴八幡宮と放生寺にある 一陽来復と一陽来福のお守りを 
今年の恵方に向けて 夜中の12時ジャストに貼ると 
私の春の始まり始まり~。
その記念の日に ブログを始めるなんて ほんと最高でっす!!
なんて ラッキーなんでしょ。
この写真は 今までのもので 
今年は南南東に向けて 準備万端 後10時間待ってます。
f0060315_1401876.jpg
[PR]
# by pecochama | 2006-02-03 14:03 | 一陽来復